2011年05月22日

銭形テメェエェェェェェ!!!!

AKBの糞ビッチ共が!!!






罵詈雑言キメ込んだところで私の傷が癒える事など無いのです。

加えてこの言葉をもし仮にメンバーのセックス皇子が聞いたもんならば

自演乙VS青木の時のマサト並にブチ切れること鉄板なので

あえてAKB48(アカバネ48)の暴言はこの位にしといてやります(何様?

さぁぁぁて前回の実戦

朝一から狙い台を決めてはいたものの

予定調和の如く寝坊するというお茶目スキル発動

必死に自転車漕いで店に着くとラッキーな事に空き台

よっし釘チェック



……

………よっし変化なし!!

これにて前日の試し打ち時と同じく3.3円交換にして23回転/1kをキープ出来そう!!

てな感じで早速打出すも

それと同時に両サイドの人が16Rを引くというプチサプライズ発動

内心テンション下がりながらも打出し開始

……よし!回り良好!!

ってな感じで稼動した結果

















ストレートでに-35kでフィニッシュ

氏ねと?
【関連する記事】
posted by 羊 at 21:22| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

主役は銭形?

いいえAKBらしいっす



ライトミドルスペック(約1/200)で最大大当たり出球2000発

加えて潜伏もないし、確変中の振り分けは16Rが50%もある

大当たり中の小細工も黄門様同様可能

スペック的には個人的にはかなり嬉しい感じのCR銭形平次

確変中の大当たり確率は少々重いものの

偏ればかなりまとまった出球を確保出来ます

ですが色々な掲示板ではやはりというか何と言うかぼろかすに言われていますね

なんとなぁ〜〜く気持ちはわかります

演出面がまんま仕事人だったり

相変わらずの激熱ハズシだったり

AKBとのタイアップする意味

などなど、言われておりますが

個人的に嫌いじゃありません

っつーかむしろ

今年一番のアタリです

こ、個人的にですからね?

いや、別にAKBが好きだから…というわけではありません

言っちゃなんですがアイドルに興味を抱いた経験が生まれてこのかた一度もありません

ですので今回の銭形も

なんだったら今更感丸出しでKARAとでもタイアップしてても特に何も感じません

演出面に関しても

正直『当り乱数以外無視で』というのが僕のスタイルなので

ぶっちゃけどうでも良い…というか……

あくまでスペックが好み!って感じです。僕は。

明日は狙っている銭形の台があるので

そいつをぶん回したいと思います

ではっ

おやすみなさい
posted by 羊 at 23:08| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

超久々の実戦記録

お久しぶりです羊ですよ!!!

ラスト更新が二年前の年末年始って…

放置しすぎですな

そろそろこのブログから腐敗臭が漂ってきそうです

そんなこんなで早速実戦記録をどうぞ!










初めて入ったお店

時間は夕方の六時過ぎ

ぐるりと店内一周するも

スロット島がリアルベタピン臭かったので無視の方向で

パチンコの島を見るも

この時間からCR機を打つのもなんだかなぁな感じ

つーわけで羽根物でまったり行くのがベストかなぁと

五台あるレレレにおまかせの角台に着席

ちなみに釘派一切みてません

っつーか羽根物の釘はよくわかりません(; ̄O ̄)

ただ、五台中一番大当り回数が付いている台をチョイスしました

羽根物は釘が良ければ良い程大当り抽選を引きまくるので

まちがっちゃいない感じです

で、結果

投資1k
回収17k

特に特筆すべき事はない実戦ですた

また近いうちにがっつり稼動記録を書こうと思いますのでよろしこお願いします

ではっ
posted by 羊 at 18:49| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

トランスパフォーマンス(可変式見世物)By:羊

トラパーってあれですよね、トランス・・・

トランス・・・

ぱ、ぱー、

パフォーマンス…
















最近ようやくエウレカセブンを観始めました

いやぁ、面白すぎる

僕もあんな感じで波に乗りたいなぁ(出玉的な意味で)

アニメ観てたら打ちたくなってしまうのはパチ打ちの宿命

悲しいけどこれ、性(SAGA)なのよねぇ

もう打つには厳しい時期に差し掛かっているので

年末に打つ機会はあんまり無いけど、

打ちに行っちゃおうかな・・・
posted by 羊 at 14:59| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

楽器の話

オークションで色々と見て回ってましたら

Warwickのベースが1円スタートしておる・・・

(マジか・・・!?)

入札しようと手がクリックしそうになるも思い留まる。

どうせ終了まで時間があるし、

ギリギリまで様子を見ることに

ギリギリまで様子見し、結果3〜4万くらいでもじもじしてたら即参戦

それ以上となると商品紹介の文章からして怖過ぎ・・・

ぶっちゃけ3万でも怖いけど

まぁ、そっちはギャグとしても

来年の春にはニューベースげっとしたいもんだ・・・

















パチスロのブログ?解せぬ・・・
posted by 羊 at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

強チャンス目の無駄引きBy:羊

久々に夢の中でパチスロを打ってしまったので(駄目人間一確)

こりゃ何かあるに違いないと勇んで参加した朝一(むしろ0確)

大好きで大好きで堪らないエウレカセブンに着席し

高確臭い所で強チャン目を















引いた所で目が覚めました


どんだけトリッキーな夢見てるんだ・・・

そんな末期中の末期、羊です。

年末なんて嫌いだ

ホールが渋いから(親しみ込めて屑って呼んでくださいね)
posted by 羊 at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

原作に興味が沸いてきた

そろそろ新台について何かしらアクション起こさないとガチで立ち回れなくなりそうなので

打ちましたよ新台!!
















エウレカセブン(新台!!?)

打ってみた感想ですが

楽しいですねアレ!

設定判別に時間はかかりましたし

最終的にだったし・・・

それでもプラスできっちり終わることが出来ました!!

今日はホームでエウレカの熱そうなイベントがあるので参戦!

調子に乗って大火傷を負う羊に乞うご期待!!















あ、チーム全回転

新メンバーを紹介します

彼も高校時代の同級生です

その名も

















西川清(仮名)















・・・仮名と書いてますが

ガチです

師匠って呼びます
posted by 羊 at 03:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

浦島状態(モード)確定!(継続中)

バンドをしています。

以前はプロを目指してやってましたが

最近はまず楽しもうぜ!と、堅苦しく考えずに音楽をしています。

以前在籍していた完全プロ志向のバンドは都合により脱退

現在はアニソンバンドのヘルプを楽しみながらしています。

そのバンドに先々月あたりから在籍しています。

ので

その頃からまるで打ちに行っていません。






・・・・





もう新台には着いていけない・・・

青ドン極が出るのを一週間前に知った

どうしよう、

個人的には未だに天外魔境が新台なのに(アウツ)

いいもん!

忍魂さえあれば!

まぁ暫く打ちには行けないねこりゃ・・・
posted by 羊 at 03:36| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

乱数の偏りをヒシヒシと体感した日 By;羊

ヒキってあるじゃないですか・・・

いや、ねーよって思う方も多いでしょうね。

僕自身ヒキなんてねーよって思っています。

ここで言うヒキはあくまで結果論としてのヒキです。

打っている台が大爆発を起こし、モリモリ出玉を増やしていく。

期待値以上の出玉を吐き出す台をみて友人とかと

「ヒキ強いね」

とか

「鬼のヒキやね」

とか

「気合やね(笑」

なんて言うじゃないですか

逆に

確率を完全に下回るペースでマイナスになる時もあるじゃないですか

それを結果論で言えば『ヒキ弱』って表現しますよね

ボーダーより上のパチンコを打ってても

まるで当たらない、嵌る

高設定の台に座っているのにまるで出ない

パチンコやスロットをある程度している人なら知っていると思いますが

『大数の法則』ってあるじゃないですか

ざっくばらんに言ってしまえば

『コイントスして表と裏のどちらかが出る確率は50%
しかし10回それを試行したとしても5回ずつ表と裏が出る訳ではない
50回試行しても等分に出るかはわからない
100回でも1000回でもきっちり1/2で出ることはない
でも試行回数を増やしていけば自ずと1/2に近づいていき
無限回数試行すれば必ず1/2になる』

嵌りも爆裂もその無限回数試行している最中の偏りですよね

いやはや、前置きが長くなりました。

ここからが本題です。

先日、友人と一緒に朝から連れスロに行きました。

イベント内容と傾向を考え僕はガンダムV、友人は巨人W

早速稼動を開始するも、5連続ART非当選でガンダムはヤメ

鬼浜が朝一全台放置プレイだったのでカニ歩くも

一台も入らず離脱

そしてこれです、この台です本日の肝は(長ェーよ)















2027X(ババーン!)

・・・・・・・

今更、とか言うな

この店

先日2027Uの入れ替えの時に

何故かXも同時入れ替えするという奇特な店

当然今更な感じがするので朝一は誰も座らず放置プレイ

でも侮るなかれ、昨日中央の台が6でした。

たまーに入れてくるんですよ稼動の少ないシマに6を

結構ベタなんですよねこの店って。

なんて考えながら稼動を開始すると

笑っちまうくらチェリーが落ちまくりいかにもポイント溜まってそうな感じ。

すると5k入れた所でJACIN

配給の様に28枚をゲット

すんなりノマレて再投資

そこからが長かった・・・

結局その後JACINしたのは328G

内心プゲラッてましたが全然普通の事なんで続行

次に来たのは290G。当然BMには非当選・・・

・・・・・・・うーん、連続で嵌りはキツイ

僕そんなにMじゃないのに

そして次

結果はまたもやBM非当選

加えて














387G


・・・・・・・・・・

いや、まぁ、うん・・・

依然としてチェリーはぽこぽこ引けてはいるものの・・・

見に来た友人が大爆笑していました。

友人:「データランプだけ見たら高設定やねwwww」

羊:「グラフ見て愕然としやがれ(涙)」

更にそこから引張られ

最終的に350Gでヤメ

もう無理引けない

そんなこんなでJACIN三回引くのに−42k

・・・・・・・・パネェッス2027先輩

何か打てる台は、いや少しでもマイナスを減らせそうな台は

そんなこんなでフラフラしていると発見してしまいました。

正直禁断の機種です

爆発するっちゃするけど展開にもの凄い左右されるし

6でも勝率6割程度

ぶっちゃけマイナスを倍にするのも容易い台です




☆戦・国・無・双☆








アチャー

とは言うものの、勝算が無いわけじゃないんです

店の傾向から戦国に入る可能性は高いんです。

そうやって無理矢理自分を納得させて着席

選択するのは当然慶次

ぺしぺしやること6k

待望のボーナスが到来。

(確率重いよねこの台・・・)

BIG中ポイントも貯めれず加えて低確だったので期待してなかったのですが

17Gで信長ボッコボコ

・・・・・

それ以後、無限に入っちゃ嵌り

無限に入らなければ抜け後即当りと理想的過ぎる展開

(つーかこうならないと戦国って勝てないよな・・・)

そして気付けば頭上には四箱のドル箱!

小さい箱なんでぎっちりカチ盛しても1200枚

単純に5千枚近く出てます。

その後、通常時に600まで嵌り時間も時間だったのでヤメ





投資:48k
回収:75k
収支:+27k


勝ってるぅぅぅぅぅぅぅ!!

怒涛の展開です。乱数の偏りを両極端に一日で味わいました・・・

後から友人と話していると言われました。

友人:「あの状況で戦国に座って勝つお前、カッコいいなw」

うん、馬鹿だもんな、僕・・・
posted by 羊 at 05:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

CRエヴァ2と天外魔境(慶次祭なんて認めない!)By:羊

最後に記事書いたのいつだったかなぁ・・・と

半ば思い出気分になるほど久々の更新です。

思い出と言えば僕自身がパチを好きになった切欠はCRエヴァ2でした。

当時僕は大学生。

サークルの友人と買い物に行く予定でしたが、諸事情によりその友人が遅れていました。

どうしようかなぁと街をふらふらしているとパチンコ屋を発見。

垂れ幕にはCRエヴァの文字。

エヴァンゲリオン芸人の端くれとして(芸人?)俄然興味が沸いてしまい、

今まで入ったこともないパチンコ屋へすんなり入店。

まず驚いたのが店内のあの喧騒ですよね。

どこのプライベートライアンだよと半ばきょどります。

程なくしてお目当てのエヴァを発見。

(つってもパチンコって負ける時はしっかり負けるらしいし、3千円だけ打ってみよう・・・)

バイトの給料日直後だったので懐には余裕があったので

社会勉強と称して3千円だけ遊んでみることにしました。

すると零号機リーチでシャムシエルと対決。

今からしてみれば普段お寒い零号機リーチでテンションがあがる展開ですが

当時の僕からしてみれば

何で零号機が第四使徒と戦ってんだよ!ざけんな!!

と、プチギレ状態

にも関わらずさっくり大当たり。

そこから調子よく連荘し、結果10箱を換金。

3.3円の店でしたのでやく50k勝ち

それに味をしめてからパチを大好きな趣味として現在もお洒落パチンカーを自認しています(いつから・・・?)





うーん、見事なまでに典型的な嵌り方だ・・・

でもこれは社会構図をきっちり反映したパターンですよね

ヲタクが搾取されるって社会構図をフローチャート通りに実行した感じ

思い返せば、当時の打ち方は酷かったなぁ・・・

パチンコを打っていれば千円あたりの回転数なんてまるで気にしてなかったし

スロットを打てばDDT放棄(DDTってなにプロレス技?)

極めつけはその店の換金率を調べようともしていなかった

・・・・・・・当時の俺、ちょっとそこに座れ、正座でな・・・




ってな感じで今でも打っているわけですよパチを

先月は仕事も忙しく、加えてオボーンだったのでぜんぜん打ちに行ってません。

いや、打ちに行ったっちゃ行ったけど、1パチで2千円だけ時間潰した程度だしなぁ・・・

流石にその2kを収支帳に書くのもなんか馬鹿らしいし・・・

で、昨日久々に4時くらいまで打ちに行きました。

今更ながら天外魔境初打ち。

うーん、いっぱい出て楽しかったけど、

ART中のナビが頻発しすぎて鬱陶しかったなぁ・・・

押し順ナビ系は苦手なんですよ

普段フルウェイトで打ってるもんだから勢いとまらず押しミスとかしそうで

かなり慎重に回してました(加えて一回ミスしました)←!!

で、今日は久々に仕事が休みなので

これから出陣です。

丁度、メンバーの翔も休みだったので誘ったところ

翔:「花の慶次斬祭しようぜ!」と

訳の分からんことをのたまっていたでしなやかにスルーの方向で。
posted by 羊 at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

